猛暑だって、もうしょうがないなー

あさぽんにファンレター書く時は↑を使おうかなと思います。
職場の閉め切ってある部屋とか楽々40℃↑になっており、中で保管しているパソコンが大丈夫なのか心配です。いや、明らかにダメだろう。
あんまり温度があがるとホルムアルデヒドとか出やすくなるんでそういった点でもあまり身体にも良くないんですよね。
皆様も熱中症などにはご注意を。


明日はその暑い中出張の予定が入っております。冷房そんな好きじゃないし、汗かくのも嫌いじゃないからいいんだけど。
臭いだけはマナーだから気をつけないとね。
やっぱり何事もさりげなーく気づかれず気を使えるってのが理想だね。カッコいい。


逆に最低なのは下卑た考えが見え見えの行為。今更あのテロリスト氏から得られる情報があるとは思えないけどね。アリバイは作るもの、ちぃ覚えた。