みんなでデニーズ行こうぜ!

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/14/039/?rt=na
以前HPにけいおんっぽいキャラがいるって話題になってましたが本当に組むとはね。
子供の頃住んでいた場所にはすかいらーくデニーズがあって、うちの家はすかいらーく派だったのですが。
すかいらーく……(´;ω;`) 今、その跡地にはマンションが建ってますよ。
一人ファミレスも余裕な私ですが、どうせなら軽音部みたいにワイワイ一緒に行ってくれる人【ゆるぼ】


ニコニコで最近流行ってるこの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11368770
女の人って化粧一つで本当に変わりますね。こうなると見た目なんて飾りですうんたらかんたら。
逆に言えば男だって変身できるのだから。
こんなこともあろうかと買っておいたこの本を活用して夏は女装デビューか!

冗談ですからね!
今度細音先生に会った時に無理矢理かすことにしようw