のどが痛いな

やっぱり冷房のせいかな?
職場で暑がりの人がいると困るよ。あちらはあちらで寒がりがいると困るよ、とでも思ってることでしょうが。


今日帰り珍しく誰もいなかったのでミク、連続プレイができました♪
http://miku.sega.jp/arcade/index.html
難しいけど、簡単な曲でも少しずつクリアできると嬉しいね。
モジュールもリンに変えてみたので写真撮りたかったのですが、撮影禁止だったので。
PV動画発売しないかな?
あさぽんもプレイを開始したようなので、みなさんも是非是非プレイしてみては!


明日は職場の飲み会。それが終われば3連休ですよ3連休!
日曜日はファミ通キャラクターズのイベントです。他2日は特に予定がないので、映画かな。アリエッティ始まるけど混んでるだろうからな。