アーケードはじめてやってみました

イージーの「メルト」と「みっくみく」でもミスりまくりで恥ずかしい恥ずかしい。
うちのゲーセン、2台あるんですがどちらも外部モニターで待ってる人が見られるようになっていて。
くそ羞恥プレイですね。
とりあえず、リン・レンまでは頑張ろうと思います。


昨日も日記で書いた『世紀末オカルト学院』2話も面白かった!
なので買ってしまいました。

ムー!!
http://gakken-publishing.jp/mu/
毎月Newtonを購読して、口グセは「科学的ではありませんね」「僕の計算によりますと〜」のこの科学の申し子のもろぎみさんがまさかムーを買うことになるとは!

中にもちゃんと書いてありました。
マヤ恐るべし!
日本史やってた身としては「四国古事記」とか興味深いのですが。こういうのって大体、ある一つの単語と同音の言葉を無理やり結びつけて説明したりするんだよね。
邪馬台国のこと書いてる人とかw