ひやけっ!

日サロとかで強引に焼くのはどうかなと思いますが、自然に黒くなるのは大歓迎!
というわけで、寧々さんが日焼けしました。

わかるかな?


今期アニメ一応一通りチェックしておりますが、個人的に『世紀末オカルト学院』いい感じです。
http://www.occult-gakuin.jp/
流石アニメノチカラ(笑)ですねw
あやひーもED歌ってますしね。
ネットでもその週の1話観られるので、まだの方は是非是非。
http://anime.biglobe.ne.jp/


あと『みつどもえ』が面白いですね。3つ子可愛いです。
http://www.mitsudomoe-anime.com/
はっ、これもあやひーが出てるじゃないか!
生徒会役員共』はあさぽん出てるからもちろんチェックなんですが、ちょっと微妙かな。
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/


結局サッカー観たので寝不足なのではやく寝る寝る。