今日は納豆の日とウルトラマンの日ですね

そして、熱海は盛り上がったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000016-mantan-game
結局僕は今日寝坊して10時過ぎに起床。ゲーム内のデートにも遅れそうというヒヤヒヤ状態。
「旅行はリアルタイム」ってことだったのですが、要はその時間帯に起動してないと見られないイベントが継続的に起きるという。
これは確かに他に何もできなくなるね。
今日映画もゲーセンも行かなかったものw
それでもまとめサイト見たら見逃したイベントがちらほらとぷぎゃー


色々批判意見もあるとは思うし、それは主に我々オタクがきもくて世間知らず・常識外れの行動をするからなんだろうけどw
僕なんかはそういうのに注意して積極的に参加したいな、と思いますね。ちゃんとしてたら観光地の人に迷惑かけることもないだろうし。
やっぱり色んな土地に行くってのは勉強になるからね。こういうのがキッカケでもいいと思うわけですよ。
さて行く前にiPhoneと『金色夜叉』買って勉強しておかないとな〜


明日も結局どこも行けないことになるのかな?