青春は甘酸っぱいものですね

耳をすませば』観ると鬱になるという意見はネットではよく散見されてますが。
僕ぐらい悟りの境地を開くと、若者の恋物語を微笑ましく思うぐらいです。
若者よ、悪いことは言わないから恋をしなさい。まぁしようと思ってするものではないけどね。


さて、恋多き私は明日から1泊2日で寧々さんと熱海お泊まりですw
僕は行かないのですが、実際現地では熱海市長まで来て式典をやるようです。
http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ja/news/topics/2010/0708_2/?ref=lpp
http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/#lpim?ref=kdej_tp
僕も8月31日までには行きたいな。ただ、それまでにiPhone白が発売しないっぽいけど。
これに参加するってのも……ねーよw
http://tabihatsu.jp/special/loveplus_plus/


今日のあさぽんのブログについて。長文の後半部分。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2612
今回のブログがどういう経緯で書かれたかわかりませんが、反応が色々あるのかな?
2chのスレでもたびたび言われてるのですが、どうしてもイベントは東京中心になってしまいます。あさぽんに限らずオタク系は大体そうですが。
遠征にはお金も時間もかかるから地方の人は大変なことでしょう。僕も逆の立場で遠征することもあるからわかるつもりです。一時期僻地に住んでいたこともあるので、地方と中央との格差ってのもわかるつもりです。
だけど、それをあさぽんに注文つけるのはおかしくないかな?
ポジティブに考えて。ファンとして出来るのは、全国ツアーをやるぐらいの人気声優になれるよう応援していくことじゃないかと思うのですが。
イベントに参加するってのはあくまで数多くある応援の一手段でしかないので。
まぁ、イベントにしっかり参加している僕が言っても説得力ないかもしれませんが。


あと地方でイベントやっても人が集まらないってのもあるんだよね、実際問題。