『宇宙ショーへようこそ』観てきました

http://www.uchushow.net/
かみちゅ』スタッフの作品ということで結構期待していたのですが。
作画は本当に素晴らしく。声優も子役みんな上手くて良かったです。
ただ個人的にストーリーがね。前半は盛り上がりにかけて退屈な印象。最後は何だか説明不足で。
タイトルの「宇宙ショー」とか特に説明が不足してて。
結構いいシーンもあるのですが物足りない感が。知識を持っての2回目とかなら評価はまた変わるタイプだと思うのですがいかんせん観に行くヒマがない。


あとキャラクターは可愛くて、僕は全然違うのですが、幼い娘好きな方にはオススメです。
インクちゃん可愛いよ〜
パセラで始まったフェアでインクちゃんコースターもらえるので、どなたかカラオケ行きませんか?
http://www.paselabo.tv/cinema/utyu-syo/index.html


ご当地ラブプラス。神奈川県のレアキャラは中華街だったようです。

チャイナドレス寧々さん!
DSステーションって反応しにくさに違いがあるね。