HOTDの先行に行ってまいりました

http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/news/hp0001/index00270000.html
開場18時、開演18時半のところ開場が18時40分、開演18時55分と。押しすぎだろ!
実はマスターが上がったのギリギリだったとのことで。まぁその間ラブプラスですれ違い名刺交換してたんですが。
作画は血とかかなり頑張ってました。地上波でどうなるかわかりませんが。
とりあえず毒島先輩が出るので僕は観ると思います。ゾンビ苦手だけど。会場でもらったチラシの裏が『サバイバル・オブ・ザ・デッド』っておい。
まぁちゃんと原作も読んでますので。っか、INAZUMA先生のファンなのでw
そのINAZUMA先生もとい佐藤ショウジ先生ご自身の痛車が展示されていたので。

不人気ヒロイン。

右翼の娘。

そして毒島先輩マジ天使!

うしろも毒島先輩!


7月アニメはどうなることやら。とりあえず今までコメントしてませんでしたが『生徒会役員共』は楽しみにしてますよ、モチロン(ウルトラマンタロウの怪獣)