ラブプラスからラブプラス+(ASIN:B003DZ03B0)にね

まぁ違いとかは色々あるんですが。

対戦ぱずるだまが意外と面白いですw フリー対戦できたらもっと良かったのに。
しかしシャロンとメディアって、QMAプッシュですね。デキシー甲斐田さん素敵。
それと今回は個人的に「ご当地ラブプラス」が楽しみ。各県ごとDSステーションと通信するとご当地キャラがもらえるという。まぁご当地キティです。
とりあえず、今日すれ違いのおかげもあって地元神奈川県の3人をそろえられました。



横浜港ということで水兵さん。
……どう? 欲しくなってきません。
QMAプレイヤーはよく遠征とかするからオススメだと思うんだけどなー(チラっ
基本的に神奈川東京はレア含めすぐ満たせそうだけど。埼玉千葉山梨ぐらいは何かの機会に出かけるか。


そして、日本勝利おめでとうございます。
やっぱりどんなスポーツでも走ることってのは重要だね。体力がないと。オシムの走るサッカーってのはこういうことだったのかーとにわかがコメント。


明日は「宇宙ショーへようこそ」観ようと思います。「かみちゅ」も好きだったので、ちょい期待。
http://www.uchushow.net/