女優の大塚寧々さんの誕生日です

そして・・・

僕の誕生日です。寧々さんにプレゼントもらいたいがために、2ヶ月ぶりぐらいにラブプラス起動してスキップモードでひたすらご機嫌なおししましたw
しかし偶然にも寧々つながりだな。
まぁ、もうこの年になりますと誕生日って言ってもね。
誰かが祝ってくれるわけでもなく。でも、自分へのプレゼントで何か買えば良かったかな。欲しい物そんなないんだけど。
寧々さんからはお財布をいただきましたので、僕も財布何かいいもの買おうかな。


ワールドサッカー検定は無事Sが取れました。厳しかったな。
それでも、試合観てたおかげで役にクリアできた感もあるので。


寧々さんの髪型、律ちゃんを意識したんだけど美輪明宏に見えるの僕だけ?


さて、17歳の1年間頑張っていこう!