日本勝ちましたね

大盛り上がりでしたね。スポーツ新聞だけじゃなく、間に合ったところは一般紙まで一面サッカーとか。
騒ぎすぎな気がしないでもないが。まぁ、おめでたいニュースですから。
サッカーの記事で他のニュースがぶっ飛んで喜んでる方もいることですし。政治家さんとかw
僕もリアルタイムで観てましたが、2chツイッターでみんなで実況しながらやると楽しいね。実況民としてはツイッターで多くの人が実況に入ってきてくれて嬉しいなりよ。


世の中蒸し暑すぎるね。結構汗っかきなんで困りますわ。
さて、象牙海岸葡萄牙の試合を観るか。


レスです
>セイ様
ゴレイロってスポ四文字でありましたよね。ゴーリーラクロスか。
フットサルは至近距離だから怖いでしょうね。まぁ、その点セイ様は大丈夫なのでは?
眉毛の調整はさすがにできないんですよ。できるんなら、むぎ並にたくあんにしてますわw