『プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂』です

http://www.disney.co.jp/movies/persia-movie/
元々、中東のふいんきが好きだし予告で結構面白そうだったのですが。あまり世間の評判は聞かず。
お前らいつまでアリス、アリスって騒いでるんだよ。
んで、今日吹き替え版を観てきたんですが予想以上に良かったです。ダスタン王子カッコ良い!
ストーリーはまぁ王道で普通なんですが、意外にバトルシーンがカッコ良くて。敵の暗殺集団の厨二具合とか笑っちゃた。でもカッコ良いのよ。
ファンタジー好きな人ならオススメ。ハッピーエンドだし。
唯一、洋画の常だけどヒロインがむかつくのがね。誰かと思ったら007の「慰めの報酬」のボンドガールだった人か。印象にないなw
声が坂本真綾じゃなかったら耐えられなかったよ。



ラー油バーガー食べました。ソース全部かりかりラー油でもいいかもね。うまうま。


明日はちょっと記念日なのよ