カラオケ行ってきました

友人と渋谷で飲み飲み。ひたぎさんが可愛すぎるので蟹を頼んだら思ったより値段がはって驚きました。
神原好きだったら猿頼んでた羽目に。魔宮の伝説か。
その後カラオケに久々に行ってきました。歌ったものはツイッターでつぶやいていたのでそこから推測してみてください。
とりあえず、「GO!GO!MANIAC」は無理すぎる。
贅沢にもパセラ行ったのですがUGAも結構アニメPVあるんだね。アニメPVあるのとないのじゃ大違いだよね。そこ大事よ。


しかし、今日は暑かった。そして明日からは天気が悪くなるとか最悪だ。


レスです
>セイ様
そういえばフットサルやるぐらいだからサッカーお好きなんですよね。どうです、楽しんでますか?
ABは世間で人気があるからちゃんとたまってるの観ないとな。天使ちゃんマジ天使。
ハルヒは未だに中高生には人気ですからね。凄いもんだ。


明日はどうするかな。