ワールドカップ始まりますね

南アフリカ第9地区があって治安最悪なので旅行者は少ないようですし。
日本代表はこれまでいいところもないし、盛り上がる要素が何もないですね。
それでもミーハーの僕は結構観る予定です。
世界でもっともプレイ人口が多いスポーツなのでそれだけ魅力があると思うですよ。そういったものを食わず嫌いってのはよくないわけで、やはりせっかくのこういう機会なので楽しむ方向に。
interestは他者とつきあうのに何より必要なものだと思います。


明日はカラオケにお誘いいただいたので久しぶりに歌ってきます。もう半年ぐらい行ってないので最近のアニメの主題歌を色々チャレンジしてみようと思います。


さて、23時スタートの試合なら観るけど午前3時スタートの試合はきついな