ぷよぷよの話じゃなく

ぷよは初代からやってるけど未だに折り返しができない私です。
じゃなくて負の連鎖の話。
戦争とか大げさな話じゃなくても、日常生活を送ってる上で不愉快な気持ちって連鎖することって多いですよね。
態度悪い客が来るとこちらもどうしても冷たい扱いになってしまいます。僕も客もお互い気分悪くなって、そのせいでその後他のところで他の人を気分悪くさせたり。
だから、態度の悪い客に対して丁寧な対応をしなきゃな。と、反省。
お客様、いいんですよガマンしなくて出しても・・・って僕何の仕事だよw
いや、書類を出してって意味っすよ。


7月頭から夏アニメが色々と始まりますね。
春アニメは最初ダメかと思ったのが結構良かったり、最初面白かったのにいつの間にか意味不明になってたり色々ありましたね。
僕は一番はけいおんでもABでもなく「HEROMAN」だと思うのですが、周りじゃ誰も観てねーw
夏はどれだけ観るだろうな・・・