本やゲーム=積むもの

…という僕ですが。これで一番困るのはシリーズものをどこまで買ってあるのかがわからなくなっちゃうことです。
本棚にきれいにそろえてあれば一目瞭然でしょうが、本当に僕は床に積んでるので。
そしてどこまで読んだのかもわかんなくってるし。
ホロどこまで買ってあって、どこまで読んでたかな…


そう先日『告白』(ISBN:457551344X)を読みました。
映画行こうかなと思ってたのですが、R15と聞いて。松たか子先生のエロスシーンなら問題ないのですが、「バトル・ロワイアル」並に血が出たら嫌だなと。
それで事前予習をしようと読んだのですが…面白いけど、重いね。これは。
後半は強引な展開だなと思うところはあるけど、冒頭のCMでもやってる教室での「告白」シーンは会話文で読みやすいこともあり思わず引き込まれますね。
結構流行ってるみたいなんでチェックして損はないかも。気分悪くなるのは覚悟の上で。


久々のレスです
>セイ様
僕はあってないんですが、このラノベタイトル。ニュースクイズあったみたいですね。問題文が変わるのかな。
確かによく探すよな、とは思うけど以前絶版になった池宮彰一郎の本は問題になる前に似てるなとは気づきましたよ。意外とわかるものかも。
ひきょたんは帯に編集のコメントも入った奴ですよね。まぁ、あれは公認みたいなもんですからね。
それよりABのゆりっぺの方がw
では、ごきげんよう