3度あるとの言葉どおり

「劇場版文学少女」3回目観てまいりました。
http://www.bungakushoujo.jp/blog/bungaku/
メモワールIIIの先行上映であさぽんの出番がいっぱいあると聞いてたので。これはもう行かねばということで。
いやー琴吹さんは可愛いわ。もうたまらん。
森ちゃんも何度も言ってるように、もの凄くあさぽんにあってるキャラなのでこちらも可愛くて可愛くて。
12月のDVD発売が楽しみです…ってDVD?
そうです。実はBDでの発売は発表になってないんですよね。SD制作なら今の時代でもDVDでも変ではないけど(『WORKING!!』みたいにね。そもそも、今SD制作ってのが既に十分変だけど)、わざわざHDで作っててDVDしか出さないのは。
何度も言ってるけどアニメは本当違いが出ますから。BDで出してくれ!!


さて、土日の予定。日曜日は舞台で久々の生あさぽんなので楽しみです。
明日は天気も晴れるというし、どっか行こうかな。