子供じゃない衣だ

学生は衣替えで女の子とか薄着になって僕なんか喜んでると思われるでしょうが、僕は冬服でも嬉しいので何の変化もないわけですよ。
会社でも半袖ワイシャツの人が増えてきてるんですが、僕は未だに冬の作業着とか着て仕事してます。
そもそも、僕は仕事の時夏でも長袖ワイシャツなんですよね。防御力下げたくないんで。


ラブプラス騒動は2chなんかで運動をしている方々もいるようですが。いやはや。情弱な僕はやっぱりこういう争奪戦って苦手だよ。
まぁ、僕はスペシャルでいいやって感じなんですが。
これがあさぽんがプリントされたDSLLだったらどうしてたんだろうw


明日は3回目の文学少女、仕事終わり21:15から観てきます。森ちゃん編目当てです(違