久々のチケ争奪

セキレイ」オールナイトのチケットゲットしました!
http://www.sekirei-tv.com/news/index.html
オールナイトイベントは今までたいやき、プリキュアと興味を持って手を出していなかったのですが。思わず。
MXでセキレイ再放送してるせいで、今僕の中で空前のセキレイブームなんですよ。じ、実はBD-BOXも予約しちゃったw
スレを読むと今回も瞬殺だったようで、運が良かったんだなー。


あと今日は映画も観てきました。『グリーン・ゾーン』です。
http://green-zone.jp/
話とか人物相関がわかりにくく冒頭は寝かけたのですが、話が動き出すとシンプルな分アクションシーンとか素直に楽しめました。
夜のシーンで何やってるのかよくわからなかったけど。
しかし「イラク戦争」って懐かしい単語だよな。スタッフロール確認したら撮影したのはモロッコみたいですね。さすがにまだイラクで撮影はできないか。
っか、洋画はEDで結構な人数帰るね。アニメだとまず誰も帰らないけど。


さて、明日は舞台二回まわしで夜は人と会う約束もあるし結構忙しいです。
リア充ですので。


こなゆきが可愛すぎでたまらん。
あと、とがめを見てると「B型H系」を思い出すw