今日はもうこれ一色ですね

床屋談義なんて言葉は今は死語。語る場所はネット上。
とりあえず先ほどニュースを観てて思ったのは、現代を生きる人が「歴史が評価する」ってのはただの負け惜しみでしかないよ。
自民でも民主でも政治を批判するのは簡単だけど、どんな世界になっても大切な人を守れる力さえあれば十分です(キリッ
クイズ屋さんたちはまた閣僚覚えなきゃならないと騒いでいるようですがw


えーと僕は仕事で全然知らなかったのですが。

DSLL同梱版瞬殺だったとのことです。
僕だってQMAでそれなりに金をコナミには金を落としてるので、コナミ!と言いたい気持ちもありますが。
転売屋が損するどんでん返し希望!