6月がはじまりました

6月は休日がないし雨も多い季節ですが、僕は誕生日があるので意外と好きな季節だったりします。
今日は何だか昼間眠くて眠くて仕事になりませんでした。睡眠時間も普段と変わらないのに何でだろう。
気温の差で体調崩してるのかな? 皆様もお気をつけて。


1日で映画の日だったので、『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー/EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』観てきました。タイトル長いな。
http://www.den-o-3.com/
感想を一言で言うと、あまりの糞さにお前が泣いたって感じw まぁ1000円だったから許せるけど。
もちろん僕が電王に詳しくないからってのもありますが、戦闘が少なく敵も大したことなく。恋愛要素をだらだらと……飽きちゃってる子も見かけましたよ。
2作目、3作目はどうするかな。3作目のディエンドはディケイドも出そうだし観たいけど……
予告はこんなに面白そうなんだけど。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10487517


口内炎が痛い。