破!

EVAのBD(ASIN:B002HK3HWE)買いました!

そして、先ほど帰宅してから一気に観てしまいました。やっぱり面白いね。どうして、こんなに面白いのを映画館で1回しか観なかったんだろう。
勿論、EVAの基本的な設定を知っていることが楽しむ前提ですが未見の方には是非観てもらいたいしBD買ってない人も是非買うべきですわ。
どんな映画でもそうですけど、途中どうしても中だるみがあるもんですが。これは絶えず使徒が襲ってくるからそんなヒマもないし。最初から最後まで休みなくクライマックス!
売り上げがどのぐらい行くか楽しみだにゃー。にゃーと言えば、イラストリアスちゃん可愛いですにゃー。僕のアソコのロンギヌスの槍もビーストモードです!
でも、僕はミサトさん派ですから!


そうそう、初回特典にはフィルムが入っております。ハルヒでは億万長者の夢は無理だったが、今度こそは…

…わーい。


「氷結境界のエデンフェラ画像」で検索してうちのページ来たの誰だ!