肩こりが

最近何だか肩がやけにこって。これは美少女霊に取り憑かれたと見るべきか?
仕事でもプライベートでも年がら年中パソコンの前にいたら仕方ないよね。でも、今までは大したことなかったのにな。


今日はCDのフラゲ日だったのでアニメイトに寄ってきました。ABの主題歌売り切れとか鍵厨やるじゃないか。

あさぽんも昨日つぶやいてた『聖☆おにいさん』の新刊。

あさぽんも出演している『ヤンデレ惨』、ジャケットは小梅けいとさんです。

あさぽんも出演している『B型H系』のキャラソンアニメイト特典はポストカードです。
あさぽんも出演している『ヤンデレ彼女』のドラマCDも出ていたんですけど、すっかり買うのを忘れてしまいました。どんだけヤンデレ濃度高いんだ。
実は個人的にはヤンデレ苦手です…怖いのは嫌だよ。


サッカー強化月間にしようと思いニコニコでサッカー動画観てたんですが、トップクラスの試合だと面白いね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm295013
ミラニスタミランインテルってだけですがw)の私にとってはちょっと不愉快な動画ですが。


さて、お風呂で肩の血行を良くすることを決行するぞ。結構、結構。