嫌な天気だったね

まぁ、雨は仕方ないとして蒸し暑さが嫌ですね。


さて、サッカー。QMA的にはワールドサッカー検定が始まりましたね。キックオフですか。
蹴鞠苦手な身としては1500を突破するのがやっとです。タイプ系問題を回収したけどカタカナが覚えられない。
そして日本代表戦は後半から観ていたのですが残念でしたね。素人ながら、何でそこに誰も詰めてないかなと思ったシーンがちらほら。
それでもミーハーで右翼な私は日本代表応援しますけどね!
しかしこれを機会にサッカー勉強してみようかな?



http://www.lawson.co.jp/campaign/kitty/index.html
今日偶然ローソン立ち寄ったらやってました。以前、ミッフィーちゃんのお皿は集めたことあるんだよな。
キティちゃんって男から見ても結構可愛いと思うんですが、どうでしょう? よーしパパ集めちゃうぞ。


今日あさぽんツイッターで可愛いとつぶやいていたのが、こちらの画像。
http://twitpic.com/1q84nt
やはり女の子は動物が好きだよね。
よし、ここは僕も動物フォルダからお気に入りの猫画像を解放してあさぽんの気を引くぜ!

フェラじゃないからな!!



明日はハレるみたいですね。ぴーす!