日本語って美しいよね

「へべれけ」とか本当酔って意味不明な感じがするもんね。何かぬら孫に出てきそうな感じ。「しょうけら」みたいに。
もちろん英語やフランス語、イタリア語にもいい言葉・表現あるけど。やっぱり日本人なので日本語に軍配をあげるな。


今日は風立市長さんとハンドボーラーさんと新宿で飲みました。
けいおんの話とかけいおんの話とかけいおんの話とかそんな話ばかりしておりました。一般人だったボーラーさんが徐々にオタク度が増していくのが見ていて楽しいです。
次はスフィアのライブかなw


心理テストって大体オチは下ネタってイメージがある。
貞子萌え、サマラ萌えって一部ジャンルとしてあったんだけど今はどうなってるんだろうな。
とりあえずニコニコぺたり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2380513
もしかしたら、前にも紹介したかもな。