半日はスリーピング

今日は12時まで寝てました。久しぶりですね、こんな遅い時間まで寝てたのは。
QMAの大会はあきらめて、映画に。
ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』を観てきました。
http://www.zeb2.jp/index.html
仲里依紗が出てなきゃ絶対観ようとも思わなかったですねw ただ、そのゼブラクイーンもメイクで誰なのかわからないぐらいだし。
時かけ好きとしては声で判断できるからいいんですけど。あのゼブラクイーンの歌を真琴が歌うってなったら面白いのに。
ストーリー展開がありがちなのはいいとして、強引なところがね。冒頭わかりにくかったし。娯楽大作にするならするでいいのに、それにも徹しきれてなかったし。
事前にチェックしてなかったけど、井上正大さんも出てたんですね。ディケイドの。
もうディケイドとゼブラーマン共演だったら、評価したのにw


今日は自分でも馬鹿だったなと思うことがあって反省しています。でも、その時の自分はそれが正しいと思ったんだろうな・・・
詳しくは書きませんけど一言で言って、漫画とかの「人がいいだけが取り柄」の主人公がしそうな行動だったわw
まぁ、それが正しい選択だったか間違った選択だったかはまた結果が出てからなんですが。日々反省反省。