今日は風が凄かったですね

窓開けっ放しの部屋があって、その中が大変なことになってしまいました。
誰だよ!しめていかなかった奴。


でも、お日様はぽかぽかだし風もあったかかったで気持ちよい1日でしたね。
ずっと事務所の中にいなきゃいけないのが事務職のつらいところナリ。


あさぽんのブログに鯖が写っていて、偶然にも僕も今日鯖食べました。
やぁ鯖さんこんにちは、ca va?・・・というフランス語わかる人だけのダジャレとか。
何て高尚なブログなんだ。高橋尚子、略して高尚。


今日は『じょしらく』(ISBN:4063621650)買ってきました。評判いいみたいなので。
落語って詳しくないけど結構興味あるんだよね。噺家さんのトークのうまさとかマジ掘れる・・・じゃなくて惚れる。