霧雨って結構濡れるんだよね

帰りビショビショでしたよ。


帰りに久しぶりに声優雑誌を買いました。声優アニメディア
どうでもいいけどボイスアニメージュとかボイスニュータイプってまだあるの?

B型H系つながりであさぽんゆかりん登場です。可愛いですね。あんまり可愛すぎてココロ奪われるなよ。
ピンナップもついてるので買って損なし、声優アニメディアはお近くの書店で!
そういえば、あさぽんがブログで言ってましたがとうとうツイッターはじめるとのことで。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2518
あさぽんのストーカ(ry・・・じゃなく、ファンとしては楽しみです。


閑話休題。昨日AKB48の『君のことが好きだから』の歌詞が秀逸だなと思ったり。
ここに歌詞書くとJASRACさんが襲ってくるので調べてもらいたいんですが、ストーカ(ry・・・じゃなく、ファン心理というのをよく表現してて。秋元さん、僕の脳内読んだんじゃないかとw
作曲もZARDの曲とかも作ってた織田哲郎さんなんでいい感じですよ。是非、一聴を。


今日のQMA

Q.同性愛の世界を描き、イギリス美少年ブームを巻き起こしたジェームズ・アイボリー監督による1988年公開の映画は?
A.モーリス
どなたか観たことある人いますか?興味あるんですがw


ココロの舞台忘れてたのちと後悔。