結局ガマンできないで

『街』のエンディング埋めとか置いておいて、『428』プレイを開始しました。
元々こっちがやりたいから、同じ舞台の『街』をやったんですよね。
まだ、はじめてほんの少しなんですが映像とか音はだん違いです。映像も最近の渋谷だし、何だかうれしくなります。


ぐるなび検定S取ったので、これで今回の検定も一段落かな。
ぐるなび」なんだから、お店を答えさせる問題がもっとあれば良かったのにな。実際、食べに行ったりしたよ。
スロットにあった、このお店は今度行ってみようかなと思います(画像なし)
Q.看板メニューのナポリタンで有名な、スペイン語で「味」という意味がある、東京の神保町にある喫茶店は「○○○○2」?
A.さぼうる


ダンジョンはみんなよく20階とか行けますね。今日もプレイしたけど14階の道中であぼーんでしたよ。


今日ゲームの話しか書いてない。げ、ゲーマーだ!