こどもの日でしたね

出かけたのはゲーセンと本屋だけという寂しさ。
どうでもいいけど、ゲーセンに小さい子連れてくる親って何だかなと思ってしまう。
メダルゲーム夢中にやってる小さい子とか・・・タバコとかで空気悪いのに。
そう言えば、セイ様とマッチしたのに僕が1落ちかましました・・・とほほ


夜から、と言うかブログ書いてる今も聴いてるのですがNHK FMアニソン三昧
http://www9.nhk.or.jp/zanmai/
全部聴いてる人凄いな。
名曲が多くてカラオケに行きたくなってきましたよ。久しぶりに一人カラオケするかw


なぜかわからんがアマゾンさんから『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』BD買いませんかメールが来た。なぜ?


さて、2日頑張ればまた休みだぞ!!