今日は暑かったですね

帰りに久々にジューサーバーで何か飲もうかな、と思ったら見慣れないメニューが。
黒ゴマ・バナナ!
何かゼブラーマンの映画とのコラボみたいですね。映画行かないとな。
http://www.juicerbar.com/

見た目はあんまり良くないけど、味は美味しかったです。ゴマ甘くて美味しい。スイーツ!


映画といえば、予定予定。今週末は前回書いたように池袋に『文学少女』を観に行きますが。
上記の『ゼブラーマン』も仲里依紗が出てるので行きたいし。コナンもあさぽんが観るなら、やはり観ておかないとね。
幸いにも5月って土日イベントがないので、映画色々観ようかな。


レスです
>セイ様
さりげなく、新劇場版ですね>板並。
ごきげんようなの」はどうかな、と僕は思いましたよw 可愛いじゃないか!
では、ごきげんよう