そういえば、小学校の時に

憲法全部暗記してた友人がいたけど、彼は今どうなってるんだろう。


昨日に続いて部屋を掃除してました。
ものは捨てなきゃ捨てなきゃと思うのですが、やはり思い入れがありますからね。
でも、久しぶりに掃除機かけて多少はキレイになったかな。
・・・買った覚えがないものも色々と見つかったんだよな。
あと自分の周りで「1話はクソだったけど、『Angel Beats!』が良い」という話を聞いて5話まで観たのですが・・・意外と面白いですね。
天使可愛いです!
っか、最近花澤さんは無双過ぎだね。『文学少女』は池袋シネ・リーブルだと秋に発売予定のねんどろいど遠子先輩がいるというのでGW明けの土日に行こうかなと思ってます。


今日の超ラジで偶然にも髪の毛色の話題が出て吹きました。
茶肌も嫌いじゃないです。っか、オタクですけど基本的にギャルっぽいのとか抵抗ない人間なので。



そぉい!