英国労働党の・・・

そっちのブラウンではなく、髪の毛の色の話。
茶髪みのりんの写真を見せていただいたのですが、黒髪の方が似合ってますね。
と言っても、僕は別に黒髪長髪厨じゃないので茶でも金でもいいのですがね。

うちの寧々さんキャバ嬢みたいになっちゃったw
+楽しみだな。旅行とかする気まんまんですよ、僕。



今日は高橋美佳子さんのぱよぱよ公開録音に行ってきました。
http://www.payomakase.com/payopayo/index.html
ゲストは南里侑香さん! 今までトークはライブでのMCぐらいしか聞いたことなかったのですが、まさかのtiarawayファーストラストライブでの裏話も聞けたりして満足でした。
本放送まだだから詳しいこと書かないのがマナーなんでしょ? だから、書かないよ。
しかし、今回は3月のあさぽんゲストの時以来の2回目の参加だったんですが美佳子ファンの熱心さはちょっと引く所があるんだよな。


明日はあさぽんの超ラジ久しぶりに生で聴けるな。