昭和っぽいことはしなかったな

火曜日の飲み会の際に風立市長さんからいただいた『恋愛遊星』(ISBN:4840129592)読みました。編集の方が知り合いとのことです。
1話完結形式の地球人とは違った「性質」をもった宇宙人との恋愛ストーリーなのですが、それぞれのストーリーがうまく絡んでいてよくできた作品です。オススメです。
売り上げがあまり良くないらしいので、お店になかったらamazonで注文だ! るー!


旅行記最終日。
4月24日(土)
200円の宿で夜をあかし2日目。
まずは、平城京跡に。

当日は平城京遷都1300年祭の始まりだったので。僕は「平城京歴史館」の前に並んでいたのですが、そこの開館式にせんとくん登場。
http://www.1300.jp/index.html

写真用にポーズを取ってました。

こっち見んな。動きをはじめて見ましたが、結構フリーダムで気持ち悪いですね。
歴史館の中はアニメとかのムービーがあったのですが、ダメ絶対音感がない僕には粟田真人の若本さんしかわかりませんでした。エンドロールもなかったので誰か調べてください。

これが大極殿(だいごくでん)。これも社会エフェクトの問題で出ますが確か一桁だったと思います。

天皇が座ったという高御座(たかみくら)です。

おみやげを買ったのですが、この蓮花ちゃんってキャラ。めちゃくちゃ可愛くないですか?
不勉強ながらはじめて知ったのですが、どうも奈良県葛城市のキャラみたいですね。
http://www.city.katsuragi.nara.jp/renkachan/index.html
アメーバブログもやってるし、もう蓮花ちゃんぺろぺ(ry


その後は京都に移動したら、徳島のスフィアライブに行く途中に京都にいたあいあい。さんと合流。

アニメイト京都ってメロンブックスの隣にあるんだね。

その後、同志社大学に行ったら偶然イベントをやってまして。参加することに。
「一日教授やっちゃいます!〜中村繪里子下田麻美長谷川明子トークイベント@同志社〜」
http://dual-web.info/


イベントの感想はもう色んな所にあげられてますが、2時間45分本当に楽しかったです。
あさぽんはイベント終了後、すぐに東京戻ったようで。本当大変ですね、感心しますよ。
僕はあいあい。さんと飲んで23時のバスで横浜に戻りました。
結局、今回は京都観光はできなかったな。


レスです
>セイ様
やっぱり化粧が叩かれてますよね。でも、今回は写真撮影があるから敢えて濃くしてるんでしょうね。映画本番はきっとナチュラルでしょう。
大成功・・・うーん、まぁこれを機会にもっとマリみて人気が出てくれたりすると嬉しいよね。それで、次はTVドラマ化で(ぇ
赤松信者でしたか。僕は実はネギまチェックしてないから、しておかないとな・・・
では、ごきげんよう