信念

恥の多い人生を送っている私ですが、一つ心に決めてることがあります。
それは「嘘をつかない」こと。このブログでも都合の悪いことを書かないことはありますが、意図的に嘘を書くことはありません。
やはり人間、正直に生きないとね。


本日、職場の飲み会がありましてそこでの話。
「娘と映画に行って。プリキュアの映画・・・今のプリキュアは何だっけかな、フレッシュじゃなくて・・・」
「ハートキャッチですね(キリッ」
「!? 何で知ってるの、もしかして映画行ったの」
「・・・はい」


自分、嘘がつけない不器用な人間ですから。


明日は休みなんでのんびり過ごそうかと思ってます。


旅行記すみませんが、おやすみ。
レスです
>セイ様
ちょ、AI止ま好きがいるよ。いや、40も好きですが眉毛スキーとしてはやっぱり30かなと。
キャスティングについては、ちょっとセイ様には佐藤聖役についておうかがいしたいのですがw ロシアかなんかのハーフの娘らしく、他の写真だと結構雰囲気出てるんだけどね。
とりあえず、キャスティングよりはモデルばっかりなので演技がイパラノミネーにならないかが不安です。
スレとはこれですね
ラノベ】「まさか、後罪(クライム)の触媒(カタリスト)を<讃来歌(オラトリオ)>無しで?」の人の新刊が発売
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51525232.html
実は昨日、新宿で細音くんと会ったのですが彼自身も驚いておりましたよ。これ、書いて良いのかな? 4巻は7月予定だとか何とか。
では、ごきげんよう