ガンダムWだと・・・

やっぱりデュオが好きかな。死ぬぜぇ、超死ぬぜぇ(違
連休中は実はあまり予定がなかったりします。旅行は先日行ったばかりだし、何より宿代が高くなるのがね。JRの繁忙期の値段ぐらいなら全然気にしないけど、ホテルとか数千円違ったりするしね。
とりあえず、明日5月1日(土)は文学少女が封切りなので観に行ってきます。
http://www.bungakushoujo.jp/
あさぽんの森ちゃん期待です。
明日は映画の日で1000円で入場するから、既に買ってある前売りとあわせて最低2回は観るかな。
そして、夜は風立市長さんに誘われてみのりんライブへ。神奈川県民ホール近いな。
http://chiharaminori.jp/tour2010/index.html
5月2日(日)はある方に誘われ、あさぽんの時以来の高橋美佳子さんの公開録音行ってきます。ゲストが南里侑香さんだとのことで、何だか久しぶりな感じが。
一応、予定はこのぐらいかな・・・


旅行記おまけ。



どこもパセリは対応してなかったです。キャノンは本当に平城京大極殿の近くでしたよ。