実写版マリみてのキャスティングが発表されましたね

http://eiga.com/buzz/20100426/14/
なんか2chとかでボロクソに叩かれてるんですが、そんなヒドイか?
まず祐巳がこんなにたぬきとは。中々いないでしょ、こんなたぬきな娘。褒め言葉ですよw
祥子様もいい感じじゃない。
もう一人の紅薔薇蓉子様役の方・平田薫さんは個人ブログがあったのですが・・・おいおいおいおい! おじさん期待しちゃうよ!
http://blog.amuse.co.jp/hiratakaoru/item/16614


さて、この話題はこのへんに?
え?黄薔薇白薔薇に触れろと? ・・・うん、あのさ。上の平田さんのように個人ブログでもっと大きい写真が出たらね。うんw
(追記)よしのんの人、写真あったね。
http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2010/04/post_2411.html
あー病気復活前のよしのんって感じだな。


さて、旅行記続き。
春日大社をあとにして、東大寺へ。

これが有名な東大寺南大門ですね。

あ・・・

うん・・・サムソンとアドンを思い出したのはファミ通キャラクターズのイベントのせいだな。

そして、大仏殿。

光の明暗の差がある所は写真中々うまく撮れないな。
それは別にしても大仏の凄さは写真に収められないです。本当凄かった。
聖武天皇じゃないけど、全世界に大仏作ってこの世を救ってもらいたいとか思ったり。そして、全世界の大仏で大仏ファイトを・・・

これがお水取り(別名・修二会はエフェクトで出ますね)で有名な二月堂。

正倉院。校倉造ですね。歴史教科書で習ったものを見るのは不思議な感じですね。

東大寺は修学旅行生がいっぱいいて、みんな鹿相手にテンションあがってましたね。
女の子とかキャーキャー騒いだりして。色んな制服の女の子のキャーキャーを見られて満足です。
・・・別に、鹿を撮るふりして女の子撮ったりしてないからね!

鹿よ・・・何でもいいのか?


とりあえず、今日はここまで。
明日は飲み会で新宿ですにゃ。