戻ってまいりました

本日の朝6時に横浜に戻ってまいりました。
その後家に帰って風呂を浴び、10時ぐらいまで仮眠。
そして、ファミ通キャラクターズのイベントに行ってきました。

ニッショーホールってはじめて行きましたが、思ったよりキレイな施設でした。椅子も座り心地良かったし。

CDを持っていくともらえる特典というのは携帯の待受画面でした。あんまりいらないかなw


さて、イベントのことは今度書くとして旅行記を書きますか。
まずは23日(金)から。
6時に京都駅着。今回の観光のメインは奈良のために、朝食後移動することに。

京都から近鉄で1時間弱でした。近いもんですね。途中、「新祝園」とかあってエフェクト好きにはちょっと嬉しかったり。

予想以上に町中はせんとくん一色でした。


着いたのが7時半だったのですが、神社仏閣は早いもので調べるともうやってるそう。
とりあえず、旅行の時ははじめにその地の神社に行きたいと思ってるのでまず春日大社に行くことに。
http://www.kasugataisha.or.jp/



さすが、奈良県
やせいのしかがあらわれた。
どうする? コマンド?

敵の攻撃パターンは4種類のようです。ここはとりあえず逃げておきます。



ちんたら30分ぐらい歩いて到着。

鹿の口元から噴出される水でお清めをして・・・

どんっ!!

どんっ!! 境内に燈篭がいっぱいありました。
近くに末社の夫婦大国社という縁結びの神社があるというので行ってみることに。

途中の燈篭はちょっと良かったです。

ハートの絵馬がいっぱいあって、「彼氏が欲しい」とか色々書かれてましたよ。「欲を言えば、小池徹平」って書いてたあんた凄いよ。流石に僕でも「あさぽんと・・・」とか書けないです。
せっかくなので久々におみくじを引いたら、携帯での更新でも書きましたが、久々に大吉。パソコンに雷が落ちてうんぬんが、AI止まネタだとわかる人って今はどのぐらいいるんだろう。


そんな感じで今日はここまで。
明日以降続く予定です。