出かけるざます、行くでがんす

本日の夜、横浜から京都に向けて夜行で出かけます。
とりあえず、予定などを自分のまとめも兼ねて書いておきます。


4月23日(金)
朝、京都着。そのまま、奈良へレッツゴー! 奈良までは1時間弱ぐらいなので、近いもんですね。
今年の奈良は1300年記念で色々と盛り上がってます。
http://www.1300.jp/
イベント開始は24日(土)なのですが・・・
とりあえず、土曜日は奈良公園で鹿とバトルしたり大仏とバトルしたりしたいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=BV3d3qUUk7o
あとは薬師寺とかかな。そういえば、中学の修学旅行の時薬師寺のお坊さんに「坊主にならない?」とスカウトされたなw


4月24日(土)
1300年祭の開会式があるそうなのですが一般人は入れないとか。でも、どんな感じなのか行ってみますが。
その後は京都に移動。
同志社のイベントが16:00開演なので。
http://dual-web.info/
それまでの時間は太秦でも行こうかな、と。もしくは三十三間堂。これは当日の状況によるかな。
18:00終わりなので、その後アニメイト京都に寄ってごはん食べて23:00に京都から夜行で戻ります。


4月25日(日)
朝帰宅して少し休んだら、虎ノ門へ。
http://www.famitsu.com/game/news/1232425_1124.html


ふー書いてみると意外とハードだな。
では、風呂入ってそろそろ出かけます。