僕のクセなんですが

キーボードを打つ時って、普通の人は手首部分を机上につけるんでしょうが。
僕は手を浮かせて中指だけで打つんです。イメージとしてはLがキーボード打ってる感じかな。ちなみにQMAもこんな感じでタイピングしてます。
そのせいで肩がこってるんじゃないかな?と思ってるんですが今更クセなんて変えられないですからね。


零崎人識の人間関係4冊読み終わりました。「クビシメロマンチスト」懐かしい。
さて、『氷結鏡界のエデン3 黄金境界』(ISBN:4829135123)の新刊が出たので詠みますか。読みますか。


歯医者で虫歯治療。また、来週も行かないと。
前にも書いたとおり中学の頃から行ってる病院なんですが、助手のおねーさん(おばさんじゃないよ、キレイな人なんだって)がお子さんができたということでお辞めになってました。
まぁ、何か嬉しいよね。


明日の夜は京都に向けて出発です。