つまりは寿司のことさ

信濃町に寿司を食べに行ってきました。怖い先輩らから「来いやゴラァァァ!!」と連絡があったので仕方なく。まぁ、風立市長さんとあいあい。さんなのですがw
こちらのお店に。築地日本海信濃町店。
http://r.gnavi.co.jp/a245900/
実はこのお店普通の寿司屋のように見えて、店長が茅原実里さんの大ファンでご本人も来店されたことあるという隠れた名店。
http://minorhythm.jugem.jp/?eid=1691


デジカメの使い方慣れてないから、まだ中々うまく撮れてないんですが。こんなコーナーが店内に。
一般の方はどう思うんでしょうね。
しかし寿司なんて久々に食べましたよ。前にも書いたけど回転寿司も行ったことないしね。嫌いとかじゃないんだけどね。


オカルト検定がやっとS取れました。来週までにレゲーをS取らないとな。


金、土の予定を色々と立てておりました。やっぱり旅行はワクワクするな!