制作スタジオとか気にするのがアニオタだよね


J.C.STAFF特集ということで買ってきました。前にも言ったことあるかもしれないけど、実は僕はJ.C.STAFF厨なのですよ。
まだパラパラしか読んでないですが興味深い記事多いです。好きな作品も多いし。倉田さんのたいやき推しあるし。超電磁砲分多いし。
個人的に声優さんを気にする程度はまだ一般人で、監督とかスタッフ陣を気にするようになったらアニオタかなと思ってるのですが。
そう言った意味では、僕はアニオタだったんですね。知らなかったよ。
でも、京アニ厨はなんか一般人臭がするんだよな・・・そもそも一般人の定義ってなんだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10374405
あー超電磁砲BD買おうかな・・・でも2クールものは完走が辛い。


けいおん!!』を観て女子高生が売春に走る理由がわかりましたw そんなにお金が欲しいか!
主題歌はフラゲ日に買いに行けるかな・・・今のうちにamazonさんに頼んでおくかな。


あさぽんツイッターに興味持ってるようなので、ちょっと期待してたり。