アイマスライブのチケットゲットしました!

7月3日(土)の分だけね。4日(日)は何とか2次とかで頑張らねば。
両日ともハズれている、という声もあるので1日だけでもあたったことに大喜びしなくては。

いえい!!


久々にオークション使ってしまいました。AKB48のアルバム。
生写真とか握手券目当てで大量買いした人が出しているというので。
振り付けDVDが欲しかったんですよ。これで『言い訳Maybe』の振り付けを勉強するぞ。


あさぽんがコスプレ広場にいたら、勇気を出して写真をお願いする覚悟を決める。
「ぼ、僕はあ、あさぽんが・・・す、好きなんだな。写真お願いしたいんだな」
裸の大将か。おにぎりと同レベルか。あふぅ。


明日は職場の歓送迎会です。飲み過ぎないように気をつけないと。