いい陽気でしたね

この季節はいいね。花粉さえなければね。


4冊同時発売の『零崎人識の人間関係』2冊目の「無桐伊織との関係」を今、読んでおります。
1冊目の出夢くんが個人的にイマイチだったのですが、今作は今のところ大変僕好みな感じですすんでおります。哀川さんカッコ良すぎだろ。崩子ちゃん可愛すぎだ、ぺろぺろしたーい。いや、もとい縛って脱がして弄って擦って晒してやんよ!
一応、今年は西尾維新作品は全部読もうと決めておりますので何とか頑張ろうと思います。戯言ですが。
一番最後に読む作品はいろいろな意味で評判な『ニンギョウがニンギョウ』にしようかと思っております。
と、戯言シリーズ読んでない人にはわからないネタでブログのネタがないのを誤魔化して騙して。
文庫版も出てるので是非読んでもらいたいです。


京都行きのバス予約も終えました。宿も予約したのであとは、当日を待つのとデジカメを選ぶのとあさぽんに求愛行動をするために「京都」に関わるダジャレを考えるぐらいです。
そういえば、今回は奈良にも足をのばすつもりなのですがあの鹿って天然記念物なんだん。矢のニュースで知ったけど。