その頃には涙でボロボロになってるだろうけどな

刀語』全十二巻読了いたしました。最初はアニメもやるし、西尾の作品だからチェックしておくか、程度だったのですが。
帰り電車の中で泣いてしまいましたよ。
個人的には中盤から終盤にかけてネタも尽きてきた感じで、戯言の終盤のように説教っぽくなってきて不安だったのですが。
ああ、いいですね、いいですね、いいですね! 最後は実に僕好みの終わりでした。納得いかないところもあるけど、それに触れるとネタバレになるので。
是非皆様も読んで、と言いたい所ですが1冊1200円もするからね。刷数少ないのもそのあたりが原因だよな。


ナイトレイドは・・・う〜ん・・・


明日は仕事終わりに新宿まで出て「大正野球娘。への想いを語らナイト〜新宿八景紳士戯〜」に行ってきます。
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/news/news.html#news13
どうも、ロフトワンのイベントは19時半開始22時終わりという大変アダルトなイベントのようなので紳士な私にピッタリですな。


何か超ラジでダジャレ読まれてた〜! 入選した〜! ファンレターの冒頭にダジャレを書いてあさぽんの気を引こうと姑息な真似をしてるのが晒されたw


レスです
>セイ様
いや、誰もネタ回答は期待していないですよ。
太秦ですか。ちょっと市内から外れてるんですよね。でも、確かにコスプレとかはしてみたいかも。
http://www.toei-eigamura.com/event/character.html
プリキュアも来るじゃないか。うじゅもいるしオタクスポットだな、太秦は。
意外にレイニーブルーあたりな気もするんですよね。出会いは回想シーンでいれて。聖様の出番もあるし、1年生sの出番もあるし。まさかの2部構成でレイニー止めだったら祥子様へのブーイング凄いだろうけどw
ひぐらしは・・・嫌な事件だったね。