首の違和感が消えないな

もうこのまま2軍で調整する勢いです。


唐突ですが今、iPhoneが欲しいなと思ってたりします。
原因はこれだよ!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51512842.html
ツーカー使いからそのままAU使いになっていた僕もとうとう、ソフトバンクにか・・・
と、思ったけど何かアクセサリー程度でしかないようで。まだ、いいかな。
でも、本物見てみたいな。誰か買わないかな。誰か買わないかな。買って見せてくれないかな?かな?


そういえば、寧々さんを1ヶ月ぐらい放置プレイしてるな。


新作アニメ。時間がなくてあれから『B型H系』と『Angel Beats!』しか観られてません。
B型はあさぽんが出ている、というのもありますがゆかりん無双で結構面白いです。まぁ、個人的にズキズキくる内容ではありますが。
ABは各所前評判良かったけど・・・あー「高校生はこういうの好きなのかな」という感じがします。個人的にはちょっと。僕も年取ったな。