ロフトプラスワンに行ってきました!


もう、ファンにとっては最高でした。
まず木村拓也選手の訃報に触れてから開始。
裏話・ボツ話、2ちゃんネタ盛りだくさん。更にはスペシャルなゲストで伊藤かな恵さんと新井里美さんまで来て。
18時半開場、19時半トーク開始、22時45分終わりという長丁場でしたがあっという間でした。
本当素晴らしいイベントでした。ファンにとっては。
みんなも機会があったら観て、12話だから6時間もあれば全部観られるんで。


唯一の心残りは「大正野球丼」という焼きうどんが売り切れで食べられなかったことかな。
もうちょっと料理(飲み物含む)の出るのが早ければな。味と値段についてはこの際ノーコメントさw

特製ドリンク2種類。


意外とこれは美味しかった。シンプルだけど。


これからBDで全話観ようかと思ったけど6時間後はもう仕事出発してる時間なのであきらめます。


けいおん!!』はOPとEDだけチェックしましたが印象に残ったのはOPのムギちゃんのシーンに叡山電鉄が出てて「この間乗ったよ!」ってことぐらい。