マリみて実写についてあれこれ

もう、キャスティングって祐巳と祥子様だけは決まってたんですね。
http://eiga.com/buzz/20100401/2/
うん、2人とも可愛い娘じゃないか。演技は未知数だけどおじさんは応援しますよ。
ストーリーをどこやるかは不安です。
無難に行くと1巻から薔薇様卒業までなんだろうけど、それだとつめ過ぎだし。
逆に1巻だけだと黄も白も出番ないし。
と、なると本当のオリジナルマリみてどおり乃梨子編とかどうだろう。でも、キャスティングが祐巳と祥子だしな。


あ、あとAV版のマリみて
ニコニコにあるんですね。実は僕も初見でした。イパラノミネーは知ってたのですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2106856


PSPの『街』(ASIN:B000RJZ9BE)プレイし始めました。
ファミ通のCDだったかな? あさぽんが『428』をやると聞いて、以前からやりたいと思ってたのでこれを機会に・・・
よく考えてみると『かまいたちの夜』(初代)大好きなチュンソフ党の僕ですが『街』はプレイしてないことを思い出し。これを機会に『街』からプレイすることに。
弟切草』とかはちゃんとやってるんだけどな。
ゲームは第1作からやる性質の僕、未だにメタルギアシリーズ未体験なのはそういう訳ですw
まだ1日目ですが、やっぱりテキストが面白いね。ZAPもうまく絡んでて。かまいたちの2の時みたいに既読スキップがあればもっと快適だったけど。


さて、超ラジあてのメールを考えないとな。
「 あさぽん杯 必笑ダジャレ王選手権 」
http://www.joqr.co.jp/blog/g-asapon/
数多いファンの中で一番手紙にダジャレを書いてきた、という自負はあるもののもうネタ切れ状態で。むむむ。