11時ぐらいまで寝てたのですが

何か寝違えたのか首が痛くて。ピッチャーなら「首に違和感」とか言って言い訳するレベルです。
さて、昨日言ったとおり『時をかける少女』観てきました。
http://tokikake.jp/indexp.html

仲里依紗好きにとっては大変楽しめる映画でした。逆にそれ以外の方にはどうかな、と。
ラベンダーとか旧作知ってる身にはニヤリとできるシーンも多かったのですが、過去の探偵パートとか何だか地味でしたし。
そうは言っても僕は結構ウルウル来てしまったんですけど。やっぱり「2度と会えない」ってのは泣けるテーマですね。
里依紗好きは本当に観た方がいい。本当可愛いんで。


今日は久々に色々本を買ってしまった。

鉄道むすめ 鉄道制服読本』(ISBN:4048684205
今年は鉄道の旅行けるかな。サマウォ関連もあるし上田には行きたいなと思ってるけど。

釈迦みての新刊(ISBN:4086013924
っか、実写になるのか知らなかったな。誰がやるのかキャストが色んな意味で楽しみです。
祥子様はしゅり姉様?っておい!
http://magane.hp.infoseek.co.jp/text/miteiru/marimite.html

めだかちゃんと4巻同時発売の零崎人識の人間関係。西尾さん仕事し過ぎです・・・金が・・・
悔しいけど、でも搾取されちゃう・・・ビクンビクン。すっかり西尾信者です。ただし、リリアン在学みたいなっ!
刀語も10巻まで読み終わりました。あと2冊。